C88 2日目、3日目参加してきました

コミックマーケット88
おつかれさまでした。

私は2日目と3日目に参加してきました。

2日目
ドギヰ氏企画の
暁美ほむら集めに参加してきました。

ワルプルギスの夜がやってくる…ということで、いろんな時空軸から集合しました!

私のシールドは集合する前に落として割れました!
が、強力接着剤という魔法で元どおり!🍎

f:id:ptnk0120:20150817162551j:image

最終的にはまどか、さやか、マミさんが集まって
f:id:ptnk0120:20150817162828j:image
こんな感じに!

みなさん暑い中ありがとうございました。
f:id:ptnk0120:20150817163119j:image
ピンで❤️

撮影:ちさとさん

3日目
午前中は人生PTAで売り子をしました。

f:id:ptnk0120:20150817163236j:image
ぱんつは見えてるけどエロくないらしい笑
小説です。

いただいたので活字毛嫌いの私ですが読みたいと思います (´◉ω◉` )
知的な女性になるぞい!

3日目のコスプレは艦隊これくしょんから島風

f:id:ptnk0120:20150817163402j:image
撮影:三橋さん

f:id:ptnk0120:20150817163651j:image
撮影:ねことも

今回はフォロワーさんがたくさん来てくれました。
ありがとうございました!