2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労たまりんぐ

おはようございます。今21時です。ぺったんです。昼にぶっ倒れて車で迎えにきてもらったとです…ひとつ間違えたら救急車呼ぶところだったとですぺったんです…ぺったんです。

はじめての岡山県!

突然、両親に予定を組まれ…岡山県の湯原温泉へ…温泉はサラサラしてて入りやすい!しかも、一度しか入らなかったのにつるっつる!( ゚д゚)!!周囲は自然たっぷりで夜は部屋に虫が出て(目のいい私が見つけてしまった)家族してドタバタドタバタ(笑)ひー!とかひ…

マジで愛用してるやつ!!シワ対策!

マジで愛用してるやつ!!コレ!井田ラボラトリーズのナチュラルアイロールオン!!目元コロコロしてます!最初はすんごいハチミツ!だったんですが慣れてくるといい香り~。目元のシワがすごい気になるお年頃なのでお風呂入った後や、時間があるとすぐコロコ…

私のカレースタイル

今日の夕飯はカレーでした。カレー!!!カレーといったら納豆!!✨とポン酢!!!!!✨まろやかになります。もうやみつき…ヾ(。゜▽゜)ノ弟に以前、「だまされたと思ってやってみ!」って言ってやってくれた弟(くそ優しい)が「またまたまたまた!美味しいわ…

台風ー!!!

ついに台風がきたーー!!!電車が変なところで終点になってたり…❌車で移動してたら水たまりにザブン!!🌊ネットで台風が来たら「田んぼの水路の様子みてくる…」とか笑都心部の人までもが😎台風のときは家の中で静かにしていましょ。

サロンモデル

大阪って想像してたよりみなさんあったかくて楽しい毎日を過ごしています今日はご紹介いただいてサロンモデルをしてきました。個人経営でビルのひと部屋にあります。内装がとってもオシャレ!スタジオのようです撮影忘れた↑自分以外にお客様がいないのでゆっ…

ブログはじめました🌻

まったくブログが続かない私がまたブログをはじめました!ずっーーっと東京に住んできましたが6月29日から大阪府民になりました。よろしくお願いします(^ω^)Twitter: http://twitter.com/el3iiinstagram : https://instagram.com/el3iitumblr: http://pt…