ヘザーのスキニーパンツ

久しぶりに脳みそ活動させてるので急な疲労感に悩まされております。ぺったんです!気分転換に書き起こし。今回は写真が全くないので、すんごい暇な方はこのままお読みください。昨日、テレビ大好きぺったんはテレビの影響でヘザーに行ってきました。そう、…

これは…ずぼらクッキング

あー。なんかおやつが食べたい!そう、おやつ…いやスウィーツが食べたい!!!!しかし、レシピを見るのが面倒くさい()。というか自分しか食べないし、何でもいいんじゃない?上の全てがそろったみなさん。ずぼらクッキングへの始まりです。今日のテーマはパ…

【新作】ハロウィンデザインをアップしました。

ぺったんこすたいる | デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)新作デザインをアップしました。途中まで描いていた第二弾をすっ飛ばしてハロウィンをイメージして作成しました。カラフルに!ポップに!今回は前回と違うタイプのレディー…

【セブンプレミアム】ほんとに美味しい!パン…だけど…

今日のセブンプレミアムはコレ以前からお馴染みのしっとりたまご蒸しパン開けた時のたまごの香り◎食べた時のしっとり感!◎間違いない味◎ちょっと甘い物を食べたい時、疲れた時、安心して食べられます。ただし気をつけるところが…カロリーが404なんです!ダイ…

T-SHIRTS TRINITY で販売をはじめました!

T-SHIRTS TRINITYでトートバッグ、Tシャツなどの販売をはじめました!✨🏠【ぺったんこすたいる】🏠ぺったんこすたいる | デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)第一弾としてゆるーくらいおんさんかわいいトートバッグ、Tシャツ、パーカーに…

つぶやき過ぎ?Twitter依存が酷い

Twitterをやっています。 最近やれやれと思うところがあります。 これです 64,454ツイート つぶやき過ぎじゃないですか! ツイフィール( http://twpf.jp ) によると1日に44.6回ツイートしてるとのこと。 つぶやき過ぎじゃない!か! つぶやき過ぎ!!!…

フライング・スコッツマン秋葉原

Twitterのフォロワーまぁしぃ氏と秋葉原のUDXそばにあるフライング・スコッツマン(FS)にいってきました。私が頼んだのはFSブレンド 600円⭐︎⭐︎⭐︎味はまろやか。私が個人的に苦手な酸味は無し!サラサラと飲めるコーヒーです。ブラック苦手な人でもブラックで…

【セブンプレミアム】みかん氷を食べてみた

ちまたで噂になっている"みかん氷"をセブンイレブンで買ってみました!価格:149円カキ氷のアイスにしては少しお高め。中身はこんな感じ!みかんの缶詰の中身が氷の上に散りばめられています。味はたしかに噂通りみかんそのままを味わえます( ்▿்)ただ、みか…

C88 2日目、3日目参加してきました

コミックマーケット88おつかれさまでした。私は2日目と3日目に参加してきました。2日目ドギヰ氏企画の魔法少女まどか☆マギカの暁美ほむら集めに参加してきました。ワルプルギスの夜がやってくる…ということで、いろんな時空軸から集合しました!私のシール…

VAULT COFFEE

8月8日秋葉原リバティー8号館、5号館でコスプレコンパニオンをしてきました。※5号館のレジ横にあるので秋葉原にきたら見てみてね!5号館といえば…三階に突然現れたカフェ…ひっそりあるにも関わらずお客様はいつもいっぱいです。東京にいたときは行けなかった…

NYからきたカフェ

GORILLA COFFEE 渋谷店に行ってきました!☕️頼んだのは水出しコーヒー⭐️⭐️酸味が少し強いかな…ジャークチキンサンド⭐️⭐️⭐️ボリュームがすごい!とにかくボリューム!もちろん私の口では入りきらず食べるのが大変なくらい。野菜もシャキッとしてて美味しかっ…

撮影へ

今日は雑誌のオーディション兼登録のために渋谷に行ってきました✨ヘアスタイルはやってくださるといことで頭だけ起きたままで行ったところストレートにされた( ゚д゚)!!!!!久しぶりのストレート…!ストレート…癖っ毛を生かしてもしゃもしゃさせたかった私…

コンポジ撮影

昨日我らがモリオ博士(ぺったんこぼーいず)のライバル(?)ヒロシさんの神戸、三ノ宮までびゅーん。Googleマップで場所を調べるも途中で迷子…ひ「何が見えますか?」私「山が見えます」ひ「wwwwwww」山やん!!!!↑(たまたま写り込んだこの方が使ってる傘が気…

コラーゲンマシーン♡

昨日はおもろい大人たち(笑)に紹介していただいた✨コラーゲンマシーン✨に入ってきました!ぷりけつになるために!!物珍しくてつい写真を…パシャパシャ事前に調べたら・自律神経・鬱にも効果的とか?これは私のためにあるんじゃないか!と思い用意されたパン…

疲労たまりんぐ

おはようございます。今21時です。ぺったんです。昼にぶっ倒れて車で迎えにきてもらったとです…ひとつ間違えたら救急車呼ぶところだったとですぺったんです…ぺったんです。

はじめての岡山県!

突然、両親に予定を組まれ…岡山県の湯原温泉へ…温泉はサラサラしてて入りやすい!しかも、一度しか入らなかったのにつるっつる!( ゚д゚)!!周囲は自然たっぷりで夜は部屋に虫が出て(目のいい私が見つけてしまった)家族してドタバタドタバタ(笑)ひー!とかひ…

マジで愛用してるやつ!!シワ対策!

マジで愛用してるやつ!!コレ!井田ラボラトリーズのナチュラルアイロールオン!!目元コロコロしてます!最初はすんごいハチミツ!だったんですが慣れてくるといい香り~。目元のシワがすごい気になるお年頃なのでお風呂入った後や、時間があるとすぐコロコ…

私のカレースタイル

今日の夕飯はカレーでした。カレー!!!カレーといったら納豆!!✨とポン酢!!!!!✨まろやかになります。もうやみつき…ヾ(。゜▽゜)ノ弟に以前、「だまされたと思ってやってみ!」って言ってやってくれた弟(くそ優しい)が「またまたまたまた!美味しいわ…

台風ー!!!

ついに台風がきたーー!!!電車が変なところで終点になってたり…❌車で移動してたら水たまりにザブン!!🌊ネットで台風が来たら「田んぼの水路の様子みてくる…」とか笑都心部の人までもが😎台風のときは家の中で静かにしていましょ。

サロンモデル

大阪って想像してたよりみなさんあったかくて楽しい毎日を過ごしています今日はご紹介いただいてサロンモデルをしてきました。個人経営でビルのひと部屋にあります。内装がとってもオシャレ!スタジオのようです撮影忘れた↑自分以外にお客様がいないのでゆっ…

ブログはじめました🌻

まったくブログが続かない私がまたブログをはじめました!ずっーーっと東京に住んできましたが6月29日から大阪府民になりました。よろしくお願いします(^ω^)Twitter: http://twitter.com/el3iiinstagram : https://instagram.com/el3iitumblr: http://pt…