フライング・スコッツマン秋葉原

Twitterのフォロワーまぁしぃ氏と秋葉原UDXそばにある
フライング・スコッツマン(FS)にいってきました。
f:id:ptnk0120:20150825134036j:image

f:id:ptnk0120:20150825134046j:image

私が頼んだのは

f:id:ptnk0120:20150825134101j:image
FSブレンド 600円
⭐︎⭐︎⭐︎
味はまろやか。私が個人的に苦手な酸味は無し!
サラサラと飲めるコーヒーです。
ブラック苦手な人でもブラックでいけるかも。

f:id:ptnk0120:20150825134120j:image
ベリー&ベリーホットケーキ 850円(かな?)
⭐︎⭐︎⭐︎

ボリューム!!!笑
もうこれだけで満足です。私のはベリーで酸味があるから食べられるけど、
まぁしぃ氏の頼んだチョコは…( ;´Д`)
f:id:ptnk0120:20150825134602j:image
(奥)

っょぃwwww

残念なのが、セットドリンクがあったらなぁ。ってところでした。
それかFSブレンドは300円でお代わりできるんだけど…これを無料とか…笑

f:id:ptnk0120:20150825134711j:image

f:id:ptnk0120:20150825134723j:image

テラス席もありますがちまっとした店内。静かでいいかも。