2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘザーのスキニーパンツ

久しぶりに脳みそ活動させてるので急な疲労感に悩まされております。ぺったんです!気分転換に書き起こし。今回は写真が全くないので、すんごい暇な方はこのままお読みください。昨日、テレビ大好きぺったんはテレビの影響でヘザーに行ってきました。そう、…

これは…ずぼらクッキング

あー。なんかおやつが食べたい!そう、おやつ…いやスウィーツが食べたい!!!!しかし、レシピを見るのが面倒くさい()。というか自分しか食べないし、何でもいいんじゃない?上の全てがそろったみなさん。ずぼらクッキングへの始まりです。今日のテーマはパ…

【新作】ハロウィンデザインをアップしました。

ぺったんこすたいる | デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)新作デザインをアップしました。途中まで描いていた第二弾をすっ飛ばしてハロウィンをイメージして作成しました。カラフルに!ポップに!今回は前回と違うタイプのレディー…

【セブンプレミアム】ほんとに美味しい!パン…だけど…

今日のセブンプレミアムはコレ以前からお馴染みのしっとりたまご蒸しパン開けた時のたまごの香り◎食べた時のしっとり感!◎間違いない味◎ちょっと甘い物を食べたい時、疲れた時、安心して食べられます。ただし気をつけるところが…カロリーが404なんです!ダイ…